zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

シースルー😊

今日も暑かったですねー☀️つりです。

 

少しでも涼しく!

ちょーっと少なくなってきたところで、シースルー靴下の入荷です😆ヤッター

 

長さのあるものもいろいろ~✨

f:id:zappa38:20200625015741j:image

 

アンクレットしてるみたいなデザインのもあって楽しいです。
f:id:zappa38:20200625015737j:image

 

短いタイプも種類が増えました~。
f:id:zappa38:20200625015744j:image

 

このように甲部分が少し開いてる靴だと、この透け感がかわいいんですよね💕
f:id:zappa38:20200625015249j:image

 

 

 

今日の素敵なお客様💕

もうなくなっちゃいましたけどいろんな柄で人気だった花柄ワンピに、これまたなくなっちゃったぽっこりパンツ、ZPMオリジナルレースベストを合わされています。

レースベストもシースルーかぁ💕

f:id:zappa38:20200625022956j:image

キレイなピンクの髪で似合われてました~😊

 

 

本店はお久しぶりのJO-LIさん💕百貨店では時々ワークショップしてくださっていますよ。

お友達と、ボイルノースリーブワンピとゆったりの天竺ロングカーデをお揃いでGETしてくれました👍

やや透け感があって涼し気なカーディガンも今日人気でした!

透け感…それはシースルー!

f:id:zappa38:20200625023004j:image

イェーイ👍

ノリがいい~😆そして赤めっちゃかっこいい~!

 

 

今日一緒だったスタッフしょうこちゃん。穏やかで優しい雰囲気が好評です😍

シャンブレーリネンのふんわりトップス ¥6,900+税 に、立体レースの腹巻きペチ ¥2,750+税 、裾クロッシェレースのギンガムパンツ ¥2,800+税 でバッチリ😊

裾のレースは…シースルーでいいですね!

f:id:zappa38:20200625023057j:image

 

チラリと腹巻きペチでいいねぇ👍

f:id:zappa38:20200625041902j:image

ちょっとお腹にシワ💦

座って作業してもらってたからか……🙇‍♂️

 

 

https://zappa.buyshop.jp/items/22730635

https://zappa.buyshop.jp/items/14397951

 

 

私(また寝とるな)はサイドリボンの襟付きワンピ ¥9,600+税 に、昨日早速GETしたゆったり天竺ロングカーデ ¥1,980+税。さきほどのJO-LIさんのと色違いです。

冷房対策で着てますけど、このタイプはシワになりにくいから暑い時はカバンにくるくるっとできるので便利~😊

ゆきみさんにいただいた作家さんの鳥ちゃんブローチもお気に入り😍
f:id:zappa38:20200625023100j:image

前髪もシースルー流行ってるんですよ。お勧めされるままにしてもらったけど誰にも気付かれない私のマイナーチェンジ(笑)

 

https://zappa.buyshop.jp/items/27053028

 

 

 

 

マスクが当たり前の生活になり、最近は合言葉のように、マスク暑いっすねぇが飛び交っていますね💦

 

日本全国に発送しておりますザッパのネットショップでの布マスクも有難いことに毎日人気で、入荷しては売り切れたり、ギリギリでの嬉しい再入荷や、また新商品できたー!などなど、毎日目まぐるしい世界となっとります。

f:id:zappa38:20200625043134j:image

f:id:zappa38:20200625043145j:image

 

 

お時間のある時にのぞいてみてくださいね💕

↓↓↓

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------