zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

刺繍が素敵~✨

つりです。

インスタでチラチラお目見えしておりました総刺繍がかっっわいいスカート¥9,800+税💕

f:id:zappa38:20220613115937j:image

色はピンクとブラックのみ

あゆみちゃんに穿いてもらいました☺️
f:id:zappa38:20220613115940j:image

トップスは七分袖のバンドカラーブラウス¥8,900+税

スカートの下に重ねたギャザーレースのペチパンツ¥7,400+税がちょうどチラリ✨

f:id:zappa38:20220613120553j:image

 

ポケットもあります。
f:id:zappa38:20220613120609j:image

 

このシリーズ、トップス¥6,500+税 もあるのでこんなセットアップができちゃいますよ😍
f:id:zappa38:20220613120556j:image

ちょっと落ち着いたピンク🎀
f:id:zappa38:20220613120617j:image

 

なんと前後2wayだそうで、ひっくり返してみてもらいました。
f:id:zappa38:20220613120604j:image

先日ご紹介したレーススカート¥6,400+税と。
f:id:zappa38:20220613120614j:image

かわいいスカート🥰

中の生地が綿麻なんで透けませんよ👍


f:id:zappa38:20220613120607j:image
f:id:zappa38:20220613120601j:image

オフホワイト、ピンク、イエロー、ブラック
f:id:zappa38:20220613120559j:image
f:id:zappa38:20220613120612j:image

パイピング仕上げでスッキリ上品だわ~☺️

f:id:zappa38:20220613120721j:image

 

ワンピースの上からすっぽり着ちゃってもかわいいでしょ💕
f:id:zappa38:20220613120920j:image

好きな色の組み合わせ😘

 

 

なんとスタンドカラーでチュニックのタイプもあるんです。¥8,900+税

f:id:zappa38:20220613120804j:image
f:id:zappa38:20220613120807j:image

比翼仕立ての前開き。
f:id:zappa38:20220613120810j:image

 

すっぽりチュニックとして、下に今日も人気だったズホスカパン¥7,800+税を。

f:id:zappa38:20220613123126j:image

 

まぁ私が着るならサラッと羽織るこっちのコーデかなー🥰
f:id:zappa38:20220613123129j:image

どちらもいけちゃう前開きタイプはやっぱり便利ですよね👍

 

「糸と音」でcolour5のキャミワンピをお買い上げくださったお客様。「ザッパ」でズホスカパンを合わせてもらい、「ざっぱこ」ではつけて来られたオヤネックレスに合わせてピアスも✨ステキー!!

f:id:zappa38:20220613123503j:image

着てこられてたカーディガンともバッチリでした✌️

存分にザッパ村を楽しんでいただけましたでしょうか😘😘

 

 

いつものお客様も🥰

シースルーソックスやサボがお揃いでしたね💕

ラミーのシャツワンピをさらりとかっこよく羽織ってくださってました。

f:id:zappa38:20220613115907j:image

 

ジュートのバッグにざっぱこの刺繍テープでアレンジされたそうです😄
f:id:zappa38:20220613115911j:image

〇印のバッグをいまアレンジされる方多くて人気なんですね☺️

ざっぱこには珍しい刺繍テープがいっぱい。
f:id:zappa38:20220613123642j:image

まだまだ私も見たことないやつもいっぱいあるー!
f:id:zappa38:20220613123646j:image

帽子の巻きにアレンジされる方もいらっしゃいますよ😳

みなさまもぜひ真似してみてくださいね。

 

お気に入りの播州織パッチワークスカートを穿いてウキウキなつりでした。

f:id:zappa38:20220613125503j:image

どっから見てもかわいいスカートなんです。

お店でぜひぐるりと見てみてくださいね

f:id:zappa38:20220613125635j:image

あと4枚~!!

 

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------