zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2022-03-03から1日間の記事一覧

つりです。 昨日のPM2.5まみれの空とは打って変わって、今日は綺麗な空でした☀️ 桜山公園でのマーブルタウンも賑わってたみたいですね パッチワークスカート、ドクターネック、前ボタンベストコーデがかわいかったお客様の隠し撮り(バレてた) 同じくパッチワ…

マーブルタウンでした。

ゆきみです。 今日はマーブルタウン。 少し風が冷たい時もありましたが、全体的にはいいお天気。イベント日和でした。 お花をたくさん持っていきました。 好きなお花をアレンジして花束に。 ウキウキしますね。 かわいいザッパファッションのお客様。 お花に…

だった3日されど3日

2日、3日、4日、まだ3日しか経ってないけどまた溜まっちゃった、あゆです! 2日、この日は百貨店で店長と一緒に商談。いつものことながらいいもの揃いで、選べない〜 特にこれ、可愛かったなぁ〜 入荷はまだ先ですが、楽しみにしててくださいませ 2週間ギャ…

今日はマーブルタウン┌|o^▽^o|┘♪

第30回☆マーブルタウン開催!! 3月3日(木)10:00~15:00世代を超え、地域も超え、性別も超え、いろんな人たちが混ざり合って「色」を発揮する、マーブルタウン姫路を中心に活躍するハンドメイド作家、クリエイター・アーティストたちによる様々な手作りの作…