zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

キラキラ☆コンサート

今日はスタジオzappaでいつもレッスンされてるピアノの生徒さんの発表会でした☆

受付ではアジサイのリースに入ったトトロがお出迎え!

小さい子どもたちが一生懸命弾いてる姿に心あたたまりました。
一人ひとりの出番の前に読まれる、お父さんお母さんからの子どもたちへのメッセージが、
ウルっとくるぐらいやさしい言葉とあふれる愛でいっぱい・・・\(^o^)/
いや〜!親にとって子どもってこんなにも大切な存在なんですね!


大笑いしたのはこのシーン!

男の子たちが花束を渡そうとスタンバイしていたのに、
女の子は知らん顔(笑)


その後ちゃんと戻ってきて受け取ってくれました!

この男たち、おもろいわ〜(●^o^●)



発表会はお昼までに終わって、
ゆきみちゃんと二人カフェへ!
エントランスにはかわいいチューリップが!

春ですね〜\(^o^)/



今日はこんなかわいいキッカーが入荷しました。
古いものなので、ペンキのはげ具合もええ感じ☆

お庭に飾っとこ〜(^^)v