zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メンズがいっぱい!

今日のゆきみちゃん。

また新しい服をもらって上機嫌!

顔隠さな怒られそうなので一応(笑)

ゆきみちゃんぐらいの背丈にもよく似合うカットソーチュニック。
プチプライスの割に、襟のレースは取り外し可能で、着回しにも便利。3色展開。


次はsharaの新商品です

シンプルなのでこれも着回しききそう


ちょうど通路で寝てくれるとっても邪魔なアトちん。踏むぞ!



今日は子どもちゃんも多く、よく吠えました。
ワンコが急に吠えるので、お化け屋敷なみにびっくりして泣かしてしまいます。
ごめんね(*_*;
でもこんな風に、子どもちゃんでも座って静かーにしてくれていると吠えませんよ☆



近所の高校生がzappaでボタンやパーツを買って手作りしたブックカバーを見せてくれました。

すごいセンスあるわー!
ネコとイスの組み合わせが大人かわいい☆


今日のアトちん。大好きなお客さんの膝で、いつ何が落ちてきても対応できるようにスタンバイ



おいしいパンが口に運ばれるたびこの熱い二匹の視線(笑)

さりげなく狙っているんでしょうけど、魂胆ばればれなこの表情に毎日大笑いです



またまたsharaにもどりまして、織柄のシンプルシルエットワンピース


ポケットもついてます。プリントではなく織柄なので雰囲気のある生地です



ツルっとした高級感のある生地のトップス
クローバーみたいな花柄がかわいい。



サイドはこんなふうにクシュクシュっと上げれます。




とがった襟もかわいいな




ゆきみちゃんに甘えるプー

プーちゃん!と言うとプワーんと耳がふくらむのがこれまたかわいい



今日の積み猫スペシャリスト。これを超える人物は現れるのか!?


夜になってしまいましたが、二階のトルソーディスプレイ!

どっちのコーディネートも好き!


今日は男性ものの秋ものがいっぱい入荷してきました!山積み!




また改めて撮影しますが、どれもこだわりいっぱいの素敵な洋服です。


最初から特別価格で出してるのでお得です(^O^)/


zappaのメンズ服は、私たち女性が選んだメンズ服!
女性目線で選んだメンズ服ということは、
これを着たら女性にモテます!好印象です!ということで男性もぜひ買いにきてください(^O^)/



さて、この高級メロン、伊勢丹のメロン(笑)これを使って明日はチュルっとおいしいゼリーを作ろうと思います!



明日もお待ちしております!ぜひご家族やカップル、お友達も一緒に遊びに来て下さいね〜!