zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お気に入りコーディネート

Sharaにしては珍しい柄のTシャツ。
大胆なちょうちょ柄が素敵でしょ。
白の方は、縦に柄をつなぎ合わせた個性的なスカートと合わせました。


紺はこれまたSharaの珍しい柄のスカートと・・・


刺繍と前立てが可愛いブラウス。インナーにはオレンジのキャミ。
スカートはSharaの色違いです。
女の子らしくて優しげ・・・


毎日暑いですがデッキではいろんな植物が元気に育っています。
ガーデングッズもプチプライスでたくさんそろっています。
ブリキの花器にハーブ。
吊り下げることもできます。


ポットがポンと入れられるミニバケツは水きり穴が開いていますが、
中にビニールのポットが付いていてお家の中でもお水やりができるので
とっても便利。
アスパラ。セダム。クーヘア。


グリーンの苗もいろいろありますよ。
暑い夏を爽やかなグリーンに癒されて元気に過ごして下さいね。