zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お気に入りパートⅡ

左は上下別々のようで、実は後ろだけくっついています。
掛けているだけでは雰囲気分かりづらいのでトルソーに着せてみました。
組み合わせ考えなくてもパッと着れますよ(笑)

右は刺繍が可愛いチュニック。
オレンジのキャミとよく似合う。


袖口と裾が2重になっている白いブラウス。
きれいな花柄のスカートと合わせました。
ベストはもうありません。


アトちゃん&プーちゃん。
お客さんの両脇にスタンバイしてパンを狙っています。

ダメだよ〜!




この組み合わせもきれい!
マスタード色のチュニックにレースの3角ストール。


Sharaのワンピース。
涼しそうな生地で、1枚で着てもきれいですが
こんなきれいな色のカーディガンと合わせてもおしゃれです。

さすがShara。きちっとした感じがいいわ〜。

今日は男性物もたくさん入ってきました。
zappaは今新しい洋服でいっぱいです。
夏のお出かけに着ごこちよくておしゃれな服を見つけに
お越し下さいね。