zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ピアノの発表会

今日はイーグレでピアノの発表会でした。
とっても心温まる素敵な発表会でした。

その様子はあゆがブログで書くと思うので
私は庭の様子を・・・・



去年いただいた雲南サクラソウが今年も
きれいに咲いてくれました。


オックスフォードベロニカ


イベリスも白い花が咲きだしました。


メギの新芽がきれい!


ピンクのセアノサスの新芽


八重の白いクリスマスローズ


足が折れた鉢にセダムを植えて花壇に・・・



ナデシコの仲間だそうですが芝の絨毯みたい・・・

セダムがモリモリ!


子持ちレンゲも子だくさんに・・・・


多肉の寄せ植えもきれいな色になってきました。