zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケット晴れてよかったね〜!

お天気心配してたけど晴れました。
のんびりマーケットのほうはあゆにまかせて
私はくみちゃんとzappaがんばりました。
のんびりからこちらに寄って下さった方も・・・・
たくさんのお客様でした。


またまたこんなのいただきました。
今度はなんとハンバーガーのティーコジー。
前にもハンバーガーの手袋をいただいたこともあります。
おもしろい!楽しい♪早く使いたい!


今日はプーちゃんはのんびりに行っていたので
アトちゃんだけでちょっとさみしそう・・・
いつもよりすごく甘えていました。
この頃誰にでも吠えるのでちょっと困りもの・・・
でも慣れたらかわいいとこあるのであそんでやってくださいね。