zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カフェのお勉強

今日は朝からあゆを産婦人科へ送り、じじばばを病院に連れて行った後
自分の病院や整体にと午前中は病院めぐりしてました。

でもその後はご褒美のお昼ご飯。
おじいちゃんにお肉を食べさせたいけど段差のあるお店は無理なので
駐車場からそのままフラットで入れるお店を探してカツをいただきました。
ガッツリ!おじいちゃんけっこう食欲あるのでまだまだ元気だわ〜。



午後からはアトちゃんプーちゃんを散髪に連れて行って
待ち時間の間にいろいろ出産グッズを探しに行きました。
そろそろ用意しておかなくては!


お昼あんなに食べたのにやっぱり甘いものとコーヒーは欠かせません。
カフェでフレンチトーストやパンケーキを食べました。
コーヒーは2杯目は半額。これいいなあ。
パンケーキとか食べたら2杯ぐらい飲みたくなるしゆっくりしていってほしいということだからありがたいかも。
あゆはフルーツのお茶。生のフルーツがいっぱい入って甘くておいしかった。
少しぐらいお値段がしても満足感があるかも。いろいろお勉強になります。
いいことはまた新しいzappaが始まったらいろいろ取り入れてやってみたいな
と、あゆとまたzappaの今後の話で盛り上がってしまいました。

アト&プーもかわいくなりましたよ〜。