zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

播磨一本堂

今日はデイサービスの日
私はまたまたお庭の手入れ。
前に植えていた花がだいぶきれいになってきました。


たくろーさんが、デッキに歩行訓練の手すりを付けていました。


母の家の玄関にこの前アトリエで買った
タッジーマッジーさんのぶたさんととお家が飾ってありました。
かわいい〜!



帰りに近くの光福寺に寄って
日本一と言われているしだれ桜を見てきました。
私は子供のころからよく見ているのですが
義父母は初めてなので感激していました。

この桜私が子どもの頃枯れそうになって
木のお医者さんが私の家に何日も泊りこんで
回復させたんですよ。
樹齢300年以上、幹の根元は8メートルもあるそうです。
これからもがんばっていろんな人を楽しませてほしいなあ〜。





プーちゃん鼻の頭に雪柳の花びら付いてるよ!