zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

出してくれー!

今日もきれいな洋服のご紹介!
ケープ付きのさらっとした水玉ブラウス

レースがきれい!

袖にもケープの裾にもレースがついてて凝ってます☆


同じ素材で、淡いピンクの水玉ブラウスは、甘くなり過ぎない大人っぽいピンクです。


カットソー素材のトップスはゆったりワンピースの上に重ねたり、
ブラウスに重ねたりしてもかわいい一枚!
お手持ちの服がアレンジできて重宝しますよー!



深いVネックがすっきりきれいなブラウス


こちらは凝ったワンピースです!
ピンタックがまっすぐと斜めに入っているし、裾には葉っぱ柄のスカラップ
すそは前が長くて後ろは短いんです。

きれいなカーデやネックレスと合わせて楽しんで下さい☆



最近注文してくださる方が多いベーグルサンド

今日はイタリアンベーグルでした☆
日によってベーグルも違うし、はさむものも違うので
いろいろ楽しんで下さいね☆



今日のアトプー
ねぇ、出して♡とプーちゃん


出せコラーおらーガブ!とアトちん、ぎょっとするプーちゃん


二人で一緒に出してくれー!のポーズ!


おやすみなさ〜い!