zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエも本店もいいもんいっぱい!

今日はまずアトリエから!
アトリエに入った瞬間、かわいい作品が出迎えてくれます!




今日のアトリエスタッフさんは-canaci-さん(*^^)v

素敵なストールやブレスレットを持ってきて下さいました!
さっそく洋服とコーディネート!
さわやかで素敵です!


そしてまたまたアトリエに作品が増えました!
グリューネさんの、リバティを贅沢に使ったスカート!

どれもハッとするような、テキスタイル!


形もシンプルで、ナチュラルな人でも、きれい系の人でもたのしめそうです。

素材のよさを感じます〜!



Ayu chiku chiku*さんからもかわいい小物が届きました!

元気な男の子を出産されて、
Ayu chiku chiku*さんのお母様がわざわざ届けてくださいましたよ(^−^)
はやく赤ちゃんに会いたいわ〜(^^♪


ここからは本店!

レースのスカートをリメイクしました。


38をいれました

インナーにして裾からレース見せるだけでも、
Tシャツに合わせてスカートとしてはいても!
レースがとってもかわいくて楽しめると思います!



実験用の試験管とシャーレがいっぱいです!



シャーレは、多肉ちゃんを入れて飾ったり、
アクセサリートレーにもきれいです!



ポップな色合いのネックレスを作りました

夏らしく!


さらっとした生地で着ごこちのいいワンピ


シェルボタンがいっぱい並んでて、そではラグランでゆったり!



三色あります!

プチプライスでおすすめ☆


今日も私はzappaのオリジナルワンピ!

若草色!前は白のレースと組み合わせてきれい系で着たけど、
今日はボーダーとジーンズでカジュアルに!
ポケットも付いて機能的!



レース×レース!

レース好きにはよだれもん・・・


白いブラウスは便利だ!

斜めについたポケットがおしゃれ

このブラウスもリメイクしました!


涼しげなワンピースは前開きなので・・・


こんな風にきてもおしゃれ!



このワンピの魅力は背中にあり!


今日は少し肌寒い天気、そんなときにほしくなる、カーディガン!

袖ゆったりで着やすい!三色あります。
少し形違いもあります!



放課後アトプー
最近アトはプーのことがすごい好きみたいで、プーが迷惑そうです(笑)

股の間からプーの迷惑そうな顔


重すぎる愛は時に迷惑・・・だねプーちゃん(^^ゞ


ではまた明日ー!