zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

素敵な服がいっぱい!

今日もたくさんの海外仕入れの洋服を出しました。
どれもこれも素敵です。


これきれい!前はカットソー、後ろはシフォン生地。
肩から背中にかけてのレースもすごくきれいでいいですよ〜!
パタパタワンピに合わせましたが
zappaワンピにあわせても素敵だろうなあ。どんな色にも合いそう。




このニットもレース使いが素晴らしい!ブルーとベージュは完売しました。
下に着ているアンティークブルーのレースがきれいなキャミは大人気。
なくなったと思っていたらあと少しありました。
もうないと言った方ごめんなさい。


この形、zappaワンピにピッタシ!袖もたっぷりでかわいい!
欲しい!と訴えたけど1枚しかないのであゆに却下された。


グリーンのベスト、さりげないけど後ろがびっくり!
あゆのブログに載せてます。いろんな色があってドット柄もあります。
生成りのブラウスとカラフルなスカートを合わせてみました。
レースを首に巻くだけで顔周りが明るくなります。


私は何年か前のカットソーに生成りのペチ。
Sharaのレギパンは最近のお気に入り。とってもはきやすい。
お花のコサージュは私が作った母の形見。


またまたプーちゃん登場。


よしよし。抱っこね。


見つめ合う2人♡



あゆはカボチャパンツが最近のお気に入り。
カーキのTシャツにリネンのペチ。薄いリネンなので涼しくて軽いんです。


後ろのレースもかわいいでしょ。こっちを前に着ても・・・



あゆはアトと気が合うみたい。
後先考えず突っ走るとことか、性格似てるのかなあ〜(笑)