zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

B’z colorさんから届きました

今日はB’z colorさんから作品が届きました!


またまた個性的な作品ぞろいですよ(●^o^●)

ファンの方も、まだ知らない方も、BOXの中をのぞいてみて下さいね☆


私もちょこちょこ空いた時間に手作り中・・・
リネンのしっかりした生地のコートワンピにステッチやレザーのタグを付けてアレンジしてます。

どんなふうに完成するかな(^^ゞ



今日の洋服は!

これまたプチプラなワンピース

カットソー生地と水玉のシフォン生地の切り替えがかわいいワンピです。

重ね着にも便利!
スカート部分だけ見せる着方もかわいいとおもいます(*^。^*)



太いボーダーと細いボーダーの切り替えがリズミカル!白いシャツと合わせました。

白いシャツは、裾がカーブしていたり、前立てにステッチがあったり、
結構凝った作りなんです。
これも一緒!

昨日ゆきみちゃんが紹介してくれましたが、
このギンガムのズボンストレッチ素材で楽ちん!




手品のように細く見えるワンピースが再入荷してきました!

数は少なめなので、手品にかかりたい人はぜひお試しあれ!
合わせたカーディガンもおススメです。3色ありますがどれもいい色!
ネップが入って、袖裾の切り替えとか結構凝ってます!の割にまぁまたかわいいお値段。
着回しに便利ですよ☆


ブラウスの下に着たのは裾レースが付いたタンクチュニック!

今日もコーディネートに便利やね〜って、いろんな色を揃えて買われる方がいらっしゃいました。
これ自体に惚れなくても、持ってると絶対便利なアイテムなんです。


ではまた明日!