zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

お店終わりごろお隣さんに甘えるアトちゃん。

プーちゃんは私の膝に・・・

お疲れさん。


おおあくび。


白いワンピースの上にナチュラルグレーのAラインワンピを重ね着。


きれいなレースのブラウスをいろいろ出しました。
どれもうっとりするほどきれい。


繊細なレースが何段にも付いていて背中まできれい!


今日のあゆは次回製作予定のリネンのワンピに手編みのストール。
ワンピは前後ろどちらでも着れます。

胸の両サイドにタックをとってスクエアネックに・・・


この靴も個性的でお気に入り。

後ろは1か所にタックをとって丸襟に・・・
靴のバックスタイルも凝っていて素敵でしょ。


私はマスタードのAラインワンピにボーダーワンピ。

このワンピも前後ろOKです。


ボタンをはずしてベストのように羽織っても・・・


ちょっと肌寒いのでコットンのストールを・・・
お花のブローチで留めています。
AVRILの糸で作ったお花のブローチまたたくさん作ろうかなあ・・・

この靴とレギパンが何にでも合うので毎日履いていたいほど便利。
靴下も透明靴下がかわいくてはまってます。


このレースのブラウス素敵です。私も欲しい!