zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ナチュラルブラウス

ゆきみちゃんが編んだオーガニックコットンの付け襟!

かわいいー!私のも作ってくれー!



今日も新しい服を!ナチュラルで素敵〜!

レースのトップスの下にはアンティークイエローのzappaワンピ!
このアンティークイエロー、わが商品ながら、ええ色やわ〜!
うむ!えー色!




なんて細かいピンタックとレース!!



背中までめっちゃかわいいです!



レースのミルフィーユブラウス!!




前を開けて羽織ってもかわいいんですよ〜!夏涼しく過ごせます!



パーカーブラウス!

フード付き!


上品なレースがカジュアルに着こなせます!



あ、ミュウちゃん発見!


ムスカリとミュウちゃん、絵になるわ〜(*^。^*)




今日は問屋のおじさんと話し込んでしまって、商品出しができませんでした!
まだまだこーんなにあるんでっせ!



でも、いいお話しができました!いや〜おもしろかった!ワクワクした!
zappa村も夢じゃない!?いやいや、
まだまだそれは先の話・・・
その前に、いっぱいやりたいことがあって、
その実現のために、いろんな人の知恵を借りよう!


今日出せなかった商品は、明日どんどん出す予定!


ナチュラルなブラウスは他にもいっぱい!
目を奪われるうつくしさ〜!



ゴクリ・・・


ジュルリ・・・

レース好きな人にとってはよだれもん!
袖や前立てまでぜーんぶレース!
はやく着たいー!



今日はミルフィーユのほうを着てみました!


背中もレース生地!

そう、わたくしパーマをあてましてん!


アトちゃんとおそろのヘアスタイルになりました(笑)



そのアトちんの、アトの開き、久々お目見え!

風物詩です。
これを見ると、
あ〜、あったかくなったんだな〜・・・冬が終わったな〜・・・
と思います。


スチャ!
外で何かを見つけたようです。




見張り中のワンコ二匹。りりしい背中。

家を守ってくれるのはいいけどねぇ・・・
もうちょっとおしとやかになってくれたらねぇ、
かなわぬ願い。
でも、
かわいいから許すっ!!


では!また明日!