zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミュウちゃんをよろしく!

今日も写真がいっぱいです!
まずはレースのトップスから!

シフォン生地とカットソー生地とレース生地が使われています。




背中もきれい




zappaのオリジナル、パタパタワンピのすみ黒色にコーデしてみました。

袖のレースが透けてきれいです。



赤の細いストライプのブラウス!
元気になりそうな色ですね!


背中のレース


フロント。ボタンの色も合わせてあります。




ナチュラルなボーダーチュニックにsharaのベストを。ベストは一枚のみ再入荷。

裾はパイピングしてあって、後ろのほうが長くなっています。



レース×麻ニットのベスト、ラスト一枚になりました。
zappaワンピのサンド色とコーデ。色を抑え目に、上品にしてみました。



フワっと軽い生地のチェックチュニック。ローウエストでギャザーが入っていますので、
バランスがかわいく決まりますよ!

冬はセーターとコーディネートしてくださいね(^^♪


結婚式で使ったお花をアレンジした写真立て。いまだに作っています(笑)


出席してくださった素敵なご夫婦の写真を入れて。


赤ちゃんめでたく誕生したPeach Angelさん、久しぶりにzappaに来てくださいました(^O^)/
やっぱりPeach Angelさんの作られる服はどれも凝っていてかわいいですねー!
「わが子に着せたい服」作りをされてるので、どれも愛情がこもっています!かわいさも着心地も手を抜きません!

後ろまでいろんなレースがパッチしてあって楽しいですよ!まさに一点もの!ですね☆


この柄すてき!

これまた、ブルーのカットソー生地との組み合わせがいいかんじ!
そしてとっても着ごこちよさそう。親子で、気兼ねなくおしゃれを楽しんで下さいね(^^♪





今日のアトリエスタッフSWEET SISTERさんとこの子どもちゃん。
デッキでミュウちゃんと遊んでくれてます!(^^)!



ミュウちゃん、ちょっと歩いてはコロン、またちょっと歩いてはコロンを繰り返し、
お腹を撫でてもらってゴロゴロきもちよさそう。


しまいにはこんなところに入ってリラックスしてしまいました(^^ゞ




コンパクトでかわいいカーディガン、ステッチがあたたかみがあります。




レースがきれいなこちらは!


ブラウスです!

フロントの切り替え、これはスタイルがよく見える形!


後ろはタック!




定番人気のボーダーもこんなに凝ったデザインのが出ました!






刺繍生地が魅力的!紅茶染めみたいなブラウスです!

ラグランで七分袖。




レース柄がボーダーになったチュニック、二色です!

そんなに丈が長くないので、小さいさんでもきっと似合います☆



ポケットもかわいい!




襟はかわいくなりすぎないワンポイントに!





これまたかわいい形ー!



サイドが絞れます


ニットとシフォン生地の切り替えがおしゃれなベスト。サイドが落ちてきれいなシルエット。




かわいいエプロン、パタパタワンピに合わせました。


この柄あわせ、大好き!




あら、ミュウちゃん大あくびしながらまだここにいました。なでてもらうのが癖になってしまったみたい(^^ゞ

とっても甘えん坊なので、ちょっと毛が抜けるけどなでてあげてくださいね\(^o^)/



レース生地が互い違いにパッチワークされたチュニック、一枚でもとってもかわいい!








リネンはリネン、ナチュラル素材だけれど、今度のリネンはちょっとモード系!

おしゃれなコンビネーションです!




色合わせでグッとおしゃれになりますね!






ピンクとブルーのシャツ



胸のポケットやサイドのポケット、レースがついていてます



背中も




zappaワンピに重ねた総刺繍生地の大人っぽいチュニック。


ほぅ・・・とってもきれい・・・




靴問屋のおっちゃんおすすめの靴がまたたくさん届きました!



今年も出た出た!こーんなにやわらかくてはきやすいブーツ!しかも足長に見える!
いっぱい歩くけどおしゃれは外せないっていう旅行なんかはこれに限ります!




こっちのタイプはzappaで定番人気!もうこの形で2足3足って持ってる人も多くいらっしゃいます!秋色登場していますよ☆




ちょっとおでかけに(^^)


リボンのブローチ付きです。赤いセーター中に着て、タイツをはいて黒のロングブーツとか・・・
それか、あえて着崩して、デニムと、ニット帽とか・・・
うーん想像が膨らみます!




リネンのベストは背中がかわいい!

中に着た裾レースのチュニックは、さきほどご紹介した、レース生地が互い違いに・・・っていうのです!インナーにも役立つでしょ\(^o^)/


こんな組み合わせ、かわいいじゃーん!チェックのスカート!




リネンのベスト、同じ形でこんなに色があります

組み合わせがたのしみだな〜\(^o^)/



では!明日もよろしくおねがいしまーす!