zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花とガーデン雑貨

春になってデッキがさらに賑やかになってきました。
白くて小さな花がかわいい姫ウツギをブリキの屋根付きポットに・・・
アンティーク仕上げのマグには羽衣ジャスミン
白いお花が咲いたらとってもいい香りがします。
どちらも毎年咲く強い宿根草です。
鳥のフックもかわいいでしょ。


蛇口付きポットはお花やグリーンを引き立ててくれます。
小さな鳥をちょこんと止まらせて・・・


白くペイントしてスタンプを押した古い木の桶に
ペーパーカスケードを・・・大好きな花。
お花が開いたらドライにできます。


アイアンの荷車やワンちゃんの雑貨もお花を入れると
素敵な鉢になります。

こんなポストのような雑貨も・・・


蓋つきカゴもお弁当入れてお花見に行きたいなあ・・・


取っ手と仕切りのあるブリキの器にはハーブを・・・


小さな扉付き棚。ちょこっと雑貨を飾ると絵になります。



ブタちゃんとシュガーパインと多肉。なごむわ〜。


ブリキのポットいろいろ。
ポット苗が一つポンと入るのも便利。
多肉やセダム。モリモリなるのが楽しみ♪