zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はお寺市!

今日は雑貨がいっぱい入荷しました!
インテリアにかわいい、手作りコサージュに使えるイミテーションのグリーン!


こんなのでコサージュしたら華やかなのができますよ〜!春のリースとかも作りたくなります!


素朴なかわいさのピックもあります!



ラナンキュラスはコロンとしたお花がかわいい☆



こんなのほしかった!アクセサリーにしたくなる!
お花だけぷらぷらぶらさげてピアスにしても☆



いちばん待ちに待ったのはこれ!アジサイ、毛羽立っている花弁がすごく雰囲気あるんです!

色もいい色がそろってるでしょ〜(*^^)v


他にも紹介しきれないほどたくさん!

ぜひ手にとって直接ご覧になって下さい!いろんなアイデアがわいてきますよー!


次はストール!

レースにつやのある糸で編み付けてあります、きらきらビーズと一緒に!

とっても上品なストールです、ナチュラルな白もあります☆そちらもすごくきれい!


こちらは昨日ご紹介したストールの色違いです。


レースのベスト、肩にシフォンの生地がついています

いろいろ重ね着をたのしめます☆



さてさて!明日は待ちに待ったお寺市!こちら → 
お店が終わってから家族総出でミモザの剪定をしました。
ミモザもぷっくり蕾をつけてくれました!


明日いっぱい持っていきますよー!
楽しみ!


最後に今日のアトプー
今日もおもしろい寝相を見せてくれました(笑)

は!起きてもた!


おやすみなさ〜い