zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プレゼント

今日は嬉しいプレゼントをいただきました。
手作りのチーズケーキ。
フワフワしてとってもおいしかった〜!
バッチリタイミングも良く、午後のティータイムに
みんなでおいしくいただきました。


もうひとつ・・・
なんと3月8日はzappaの日。
zappaは4年目に入りました。

私たちもうっかり忘れていたのに
お友達から素敵なプレゼントをいただきました。
いつもほんとうにありがとう!!
幸せな1日にテンションあがりっぱなしでした〜♪

ポットの形のトレー。
彼女の手書きのお花がきれい!
カフェで出しているzappaカップやティーカップも
彼女の手作りの物をよく使っています。

大切な宝物がまた一つ増えました。