zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

伊勢のお寺市 寒かった〜!

今日は朝早くからたくさんの洋服とミモザを持って
いざ、お寺市へ〜!
すっごいたくさんの人・人・人
身動きとれないくらいでした。

時折おひさんがさすときもあったけど、
ずっと寒くて寒くて・・・・

でも心があったかくなるような差し入れを
たくさんいただいてありがたかったです。

この豪華なお弁当手作りなんです。
お母さんのようですね〜♡


薬膳汁というのもいただきました。
変わったお味だったけど体に良さそう・・・
おもちのようなのがおいしかった。

寒くて大変だったけど
みなさんの優しさで今日も幸せな1日を過ごすことができました。

イベントをお世話して下さった方々にも
感謝しています。

ありがとうございました。