zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お寺市

今年もお寺市が開催されました!
毎年恒例になったお寺市、
一番最初っから出させていただいてます!(^^)!
こんなに近くでこんな素敵なイベントがあるのはうれしいことです(^^♪
今年はとくに寒かった〜!
でも、寒さなんか関係ない!!!
朝からすごい人でした!
入口からどんどこお客さん!

道は人で身動きがとれませんでした。


お堂では生ライブ!
音楽に合わせてのりのりで楽しませてもらいました!


子どもたちの表情も生き生きしていましたよ☆



わんこ連れのお客さんもおられましたー!プーちゃんとおんなじところで産まれたルーちゃん!

ええな〜アトちゃんにもこんな服着せたい!


最後を締めくくるのは、やさしい歌声のこの男性、
寒かったけど心はあったかくなりました☆

お堂の階段に座って、音楽に合わせて揺れる仲よさそうな家族、幸せそうな赤ちゃんの笑顔!
曲名は知らんけど、「山の3月、春が来る」という歌詞が、このお寺市にぴったりでした☆



あつ〜いたっぷりの風呂につかってあったまりました!
明日も寒いそうですよ〜!
明日は週に一度のじじばばをデイサービスに連れていく日!
私は手作り楽しも!(^^)!