zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さみー!!

今日は昨日以上に寒かったです!

このくそ寒いというのにまだ寒いところへ行ってきました

今日は週に一度のじじばばデイサービスの日!


ゆきみちゃんは今日用事があったので私一人でじじばば連れて行きました。
デイサービスで出るお昼ごはん、ちゃっかりいただいてしまいました!

海老フライが三本も!衣が薄くてびっしり身が入っていました!
それから菜の花のおひたし、今年初の菜の花でした、
デイサービスで働いてくださってるおばちゃんはみんな地元のおばちゃんで、
料理がとっても上手です。


じじばばを待っている間、ミシンをしていました。
こんなぶさいく猫ができました。

猫コレクションに加えよう・・・(^^♪