zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

今日も寒かったですね〜!
お休みの間に病院へ行ったりごみを捨てに行ったりお買い物をしたりetc・

いろんな用事をいっぺんにやっつけてやれと
軽トラであゆとあちこち走り回っていました。

途中でおいしいランチを食べました。
あっさりと上品なお味・・・


おしゃれな花器に梅の花がよく似合う・・・
ガラスのテーブルの中にお人形が・・・
いい感じです。




夕方にはいつものように犬の散歩
道端の雑草も元気に咲きだしました。
春ですね〜!


ほとけのざ

ペンペン草も・・・

オオイヌノフグリが群生

ちょっと寒いけど川べりを散歩するのは気持ちがいいです。
アトちゃんプーちゃんはいつもハイテンション。


たくさんの子どもたちが遊んでいました。
少年たちよ、思いっきり遊べよ〜!!