zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひとりカフェ

ちょっと暇ができたのでひとりでぶらっとカフェに・・・
木音さんでモーニングをいただいたのですが写真撮るの忘れてた。

コーヒーもパンも美味しかったですよ。
特にお父さん手作りのカップがいいんです。

zappaのカフェでも使いたくてペアで買ってきました。
ニアミスで後から来たスタッフのすずちゃんが福袋を買って
我が家に遊びに来てくれました。
お茶とクッキーの詰め合わせ。一緒にティータイムにしましょう。



ついこないだまではいはいしていたまほちゃんが立って歩いてる!
アトちゃんにガンガン吠えられても動じない!さすがすずちゃんの子!



今日もかわいいお洋服だね〜。


スコーンとミルクティーもどうぞ。



今日もいいお天気であったかかったので
ネコちゃんたちも庭で遊んでいました。



この椅子の中お気に入りみたい。みゅうちゃんうとうと・・・






今日もロコちゃんとゆきちゃんはラブラブだね。