zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

muiの新作!


初売りは今週の日曜日、10日から!福袋も用意しておりますが、
海外からも届いてます!
muiの新作!今日はたくさん紹介します!


Pのロゴが印象的なセーター





ニットベスト



ロング丈のベスト

サイドが割れてます


ロングベスト


フリンジとポケットのフェイクレザー使いがおしゃれ



仕事始めようと思ったら奏大君が泣いてくれるから、はかどらない〜!

とりあえずゆきみちゃんに抱いてもらっといて続き続き!




こちらは一点のみ。ロゴ刺繍が個性的!








奏大君が寝た!


わんこたちも寝た!




チャーンス!今のうち!一気にやってまうぞー!



ボア使いがかわいいベスト

背中がぬくそう〜!


エンボスがおしゃれ




ポケットがアンゴラのすっきりVネックワンピ




袖がアンゴラのきれいめセーター



コーディネートしたらさらに素敵☆





フード付きのカジュアルなニットチュニック



こんな感じでかわいいのがいっぱいです!
たくさんあるので明日もご紹介しますね☆




いただいた手編みのセーターと帽子に似合うボーダー服を買ってあげたので、さっそくコーディネートしてみました(^^)/
せっかくおしゃれしたのに、奏大君はご機嫌ななめ!

アトちんが慰めてくれよるのに、手足ばたばたするから、アトちん殴られてます(笑)


お?やっと機嫌がなおったかな?



じゃ改めまして記念撮影・・・

やっぱダメか〜(^^ゞ
それにしてもアトちんの上目づかいは怖い(笑)



やっとすやすや寝てくれました。アトちんも疲れたね(笑)


ではまた明日☆