zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

健診


ゆきみちゃんに置いて行かれた〜(;_;)
お隣のおばちゃんたちに誕生日をお祝いしてもらうって、三人で嬉しそうに朝早く出かけていきました!


だから今日は1人で朝のティータイムです!

これまたいただきものの、かわいいチョコと、ちんすこう!
おいしいわ〜こりゃ!ミルクティーによく合う!


今日は午後から奏大の一ヶ月健診

寝ている奏大くんを起こしてチャイルドシートに乗せて出発!


さっそく、いただいたマザーズバッグを使う機会がやってきてうれしいー!

せっかくなので、おしゃぶり入れにおしゃぶり入れて、SOTAのキーホルダーもぶら下げて(*^o^*)

かわいいグッズがあると、外出が病院でも楽しいわ〜(≧∇≦)


奏大を連れて、
小児科と整形外科をいったりきたり。
その度に裸んぼになってはまた着せて、
オムツを替えて、
泣いてはおっぱいあげて、
お金払って
薬を院外にもらいに行って…


あ〜!グッタリ…(笑)赤ちゃんが一緒だと疲れるわ〜!




やっと帰れると思って車に乗せたらまた泣き出したので、
ここで秘密兵器の登場や!
お髭おしゃぶり!

泣き出すとおっぱいをくわえないとなかなか泣き止まない奏大くんですが、
家に着くまで、このおしゃぶりでだまされてくれました、
そしてまだだまされてる(笑)
助かった〜!

目を覚ましたらすぐ奏大くんのお風呂!
ドタバタした半日でした。


それなのにゆきみちゃんたち三人トリオは6時になってもまだ帰ってこない!
ま〜!不良おばちゃんたちだこと(笑)
でもかわいいお土産をお隣のおばちゃんたちが買ってくれたから許してあげよう(≧∇≦)

私の好みをよくご存知で〜(≧∇≦)めちゃかわいい鳥の刺繍マット!
クッションにしようか?タペストリーにしようか?
わくわく。


奏大君がまた寝ているあいだに、



ザッパパにコーヒーを入れてもらって、夜のコーヒータイム

これまたいただいた羊羹!
甘いものがあると幸せですねo(^▽^)o


さてさて、明日からまたザッパが始まります!

商品のご紹介(^o^)/
ニットベスト!


サイドが割れたおしゃれなデザイン。


ボアとフェイクレザーにエンボス加工のハードな要素が入った、
カッコ可愛いベストですね!



Sharaのロングベストは、ヌメッとした肌触りの上質ベスト。



シルエットもきれい☆


Polaromoのカーディガン



ざっくり感がすてきです!
色違いもあります


結晶のスパンコールが付いたニットワンピ。シルエットもきれいです☆


裏シャギーレギンス、私の産休中にゆきみちゃんが仕入れてた!

取り入れやすい柄ですね(^o^)/

muiのニットとコーデしてみした。白シャツが似合います!




昨日もご紹介したロゴとフリンジのセーター

アクセサリー小物を派手にするのがいい!

下から見えてるレースはpolaromoのカットソーペチ!

ボトルネックのロングベストはラスト一枚になりました。


Pのロゴセーター

やっぱり絵になる、muiのニットシリーズ。



では!また明日から太子の店舗でお待ちしてます!