zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フライングで登場しています!&勇太君のいろいろやってるカフェ!

山陽百貨店のイベントがいよいよ近づいてまいりました!

それにあわせてたくさんいいもの仕入れてきています!

ザッパでは、ちょっとフライングで、値段が付き次第、順次見てもらえますよ☆

 

 

 

首が少し高くなっていて、トレンド感のあるニットソー!やわらかくて着やすい素材です☆f:id:zappa38:20161105173043j:plain

サイズはXLまであります☆

 

 

muiのニットにもよく似合います

f:id:zappa38:20161105173044j:plain

他の色もいろいろあります。

 

 

 

首と袖口がかわいいこちらのニットソーもおすすめです!パールがぷらんと下がってます。

f:id:zappa38:20161105173045j:plain

 

 

それからこちら!これも、ゆきみちゃんと私、ひとめぼれしたアイテム。レースがきれい~!きっとザッパのお客さんみんな好きだわー!と言って仕入れてきました。

f:id:zappa38:20161105173046j:plain

 

 

前も後ろもきれいなレース。袖口も。

f:id:zappa38:20161105173047j:plain

 インナーに使えそう~!

 

モダールシリーズも全部揃いました!

f:id:zappa38:20161105173048j:plain

新色も登場しています!

プルオーバーや、Aラインのチュニックなんかもあります。裏起毛のロングカーデも。

 

 

こちらのブランドは初お取り扱い。めちゃかわいかったー!リネンのパンツや、ウールのアランベスト。

f:id:zappa38:20161105173049j:plain

 

 

 パンツはこのとおり、結構長さがあるので、冬の長いワンピなんかにも、レースが映えそう。

f:id:zappa38:20161105173734j:image

 

オレンジのベスト着てもらいました☆

f:id:zappa38:20161105173820j:image

編地がすごく素敵です!

 

 

こちらも値段がまだつく前に、お客さんに気に入ってもらいました(●^o^●)f:id:zappa38:20161105173746j:image

レースのポケットがついて、裾のレースも最初からついてます。かわいい柄ですね☆muiのベストともよく似合っていますね!f:id:zappa38:20161105173753j:image

 

 

他にもこんな柄ものがありますよ☆f:id:zappa38:20161105173808j:image

 わくわく。紹介するのが楽しみだー!

 

 

 

 今週から始まったtoco*toco展、遠くからもこのギャラリーを見に来てくださってます(^^)/f:id:zappa38:20161105174335j:image

 

 

 

私とゆきみちゃんも手作り頑張ってます!

今朝ゆきみちゃんに編んでもらったベルトを付けて完成した短めストール

 

f:id:zappa38:20161105173830j:image

 

 

こちらも昨日の晩完成!f:id:zappa38:20161105173845j:image

 

 

昨日の夜トトロを見ながらチクチク刺繍したら、ちょっとぽっちゃり目のとりちゃんになりました!Pi!f:id:zappa38:20161105173854j:image

 

 

本日のファッション。かわいいゆったりパンツが仲間入りしたのではいてみました!

ふんわりトップスに、裾から見えてるのは、昨日ゆきみちゃんが着ていたカットソーの裾がブラウスになってるやつ。帽子はsharaです。f:id:zappa38:20161105173903j:imagef:id:zappa38:20161105173920j:image

このパンツ気に入った~!色は紺色のみ。生地も分厚めで、冬に中に着込んでもあったかくていいだろうな~!

 

 

あ、奏大が起きた!涙がポロリf:id:zappa38:20161105174516j:image

 

せんべいあげたらコロッと気が変わります。f:id:zappa38:20161105174523j:image

 

見て見て~この靴~(●^o^●)奏大が生まれたお祝いにいただいた靴。そろそろ出番だね~!かわいい~( *´艸`)f:id:zappa38:20161105174531j:image

 奏大の今日のコーデは、つなぎもベストもPeach Angelさん作!

かわいいでしょー(●^o^●)

山陽百貨店にも作品持ってきてくださる予定です!

親子おそろの服とかも、オーダーできちゃうかも(*^^)vぜひこの機会に!

 

 

 夕方お庭に出て撮影しているお二人さん。

f:id:zappa38:20161105174323j:image

 

 

見て見てー!これかわいいやろー!f:id:zappa38:20161105174325j:image

このストールも今朝モチーフを縫い付けて完成しました!さっきのよりだいぶ大判のバージョンです。

 

 

楽しそうな二人を横目に、TBHへ。

f:id:zappa38:20161105173940j:image

リブステーキ!食べたいぞよ!

 

お!コーヒー豆も売ってるのね!いいねいいね~

f:id:zappa38:20161105174701j:image

 

 

晩御飯楽できるテイクアウトも!f:id:zappa38:20161105173958j:image

 

 

いろいろやってるねー!f:id:zappa38:20161105174014j:imagef:id:zappa38:20161105174023j:image

 

 

スタッフ募集もしております!f:id:zappa38:20161105174029j:image

 

 

木工作品の販売もしております!椅子があった!どっしり立派な椅子!

 

f:id:zappa38:20161105174043j:image

 

 

テイクアウトのラテ、入れてもらいましたー(^◇^)

いちいちポーズ撮ってくれますよ~彼を撮影してフェイスブックにあげたら、なんかくれるかも(笑)f:id:zappa38:20161105174258j:image

 

ひとくち・・・

うむ!しっかりした豆の味!f:id:zappa38:20161105174304j:image

 ちょっと疲れた夕方に最高ですわ~

 

 

お礼といっちゃあなんですが、ばーちゃんが買ってきてくれたタケノコご飯。

f:id:zappa38:20161105174426j:image

今日は里山祭りでした!ザッパの目の前の公民館で朝からせっせと作ってはりました。

しょうゆ饅頭は行かれた方からのおみやげ!おいしくいただきましたー!手作りはおいしいなぁ

 

 

 

まだまだ山陽百貨店のイベントに向けて準備しております。今夜もがんばる。

昨日はこれを仕上げました。

f:id:zappa38:20161105174543j:image

トレー

アクセサリーでも、お菓子でもなんでも入れてください!写真やポストカードを立てて、雑貨と一緒に飾ってもかわいいだろうな~(^^)

 

 

 

そしてそして、

ザッパでカフェをしていたときの一番人気の定番メニューだった、ナッツの生キャラメルタルト、山陽百貨店のイベントの時限定で復活しようかな~と思っています!

f:id:zappa38:20161105174648j:image

今から生地作り頑張ります。

間に合えば初日から、間に合わなかったら会期中の途中で持っていきますー!

 

 

 

会場のカフェスペースで食べてもらえますよ☆テイクアウトでも大丈夫です。

勇太もいろいろ考えてくれてます!

kongariさんもおいしいのいろいろ提供してくださると思います!

お腹をすかせてきてくださいね~!