zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ぶっちょくなっちゃった!

 

ドドーン!!!ぶっちょくなって本日のファッションチェック!f:id:zappa38:20180804204650j:image

 

この写真の秘密はまた後ほど~!

 

 

はらっぱマルシェが近づいてまいりました!

イベント目白押し!

 

f:id:zappa38:20180804204549j:image

箱庭さんのライブ楽しみやな~(*´▽`*)

 

音会もありますよー!ぜひご参加ください!ご予約くださいね☆

f:id:zappa38:20180804204548j:image

 

 

今日はそうたは保育園お休みさせて、遊びに連れて行きました~

f:id:zappa38:20180804204551j:image

 

はいチーズ!カメラを向けるとこの足になるのがおもろーい

 

 

 

すぐ近くの、科学館、アトムの館!

f:id:zappa38:20180804204558j:image

 

 

 

ボールをポーンと投げ入れる実験器具が楽しかったようです。興味津々!

f:id:zappa38:20180804204607j:imagef:id:zappa38:20180804204617j:image

 

 

手の届かないところのボールをいかに運ぶか?考えて道具を使って一生懸命動かしています!f:id:zappa38:20180804204633j:image

 

 

スイカが浮く!f:id:zappa38:20180804204631j:image

 

 

さーて!そろそろ冒頭の種明かし!汚名返上せねば~

ぶっちょーく見えちゃう鏡と、

超スリムに見えちゃう鏡!

 f:id:zappa38:20180804204719j:image

 

 

いっぱいの私に会える鏡!

f:id:zappa38:20180804204658j:image

 

 

浮くことができる鏡!f:id:zappa38:20180804204815j:image

あ~懐かしい!小学校の時によく友達と通ったもんだ!

大人も子どもも楽しめるアトムの館です!

 

午後からは奏大とお別れして、百貨店へ納品に!

f:id:zappa38:20180804204834j:imagef:id:zappa38:20180804204837j:image

百貨店限定のネックレスをいろいろ持ってきました~f:id:zappa38:20180804204839j:imagef:id:zappa38:20180804204843j:imageみずみずしくて素敵!

 

 

他にも新商品いろいろ~!百貨店ブログでチェックしてくださいね!

 

釣さん、はるちゃん、ゆきみちゃんにお任せしていた本店も、撮影に大忙しだったみたい!

こちらのコーデは9月5日からの、期間限定ショップで販売します!

山陽百貨店一階エントランスにて!f:id:zappa38:20180804205039j:image

f:id:zappa38:20180804204949j:image

 

はるちゃんも釣さんもかわいいー!

f:id:zappa38:20180804204856j:image

シルクワンピに、ズボスカパンやね!名前はこんなやけど、めっちゃかわいい!

 

 

 

 

ゆずさんが仕上げてくれたパンツ!コザッパインスタで紹介してくれてます~!ええかんじ~!

f:id:zappa38:20180804204933j:image 

 なんと!限定五本!

お早めに~!

 

 

ゆきみちゃんがいっぱい載せてくれますが、私からも!

8月7日(火曜日)はいつもは定休日ですが、お盆休み前の特別営業!として、

はらっぱザッパ本店オープンしています!

なんと!スーパーセールをやっちゃいます!

ご存知の方も多いと思いますが、ザッパのスーパーセールはとにかくすごい!

いつもの商品ではなく、スーパーセール用に特別に用意した商品です!

ほとんど999円の大放出!かわいいチュニックや涼しいTシャツ、カーデ、ボトムス、いろいろありますよ~!

まをちゃんにモデルしてもらったらどれもかわいすぎて、なんかもったいなくなってきた~!

気が変わらないうちにやっちゃいます!

お楽しみに!

 

 

 

--------------------------

 

 

 

姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------