zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-06-14から1日間の記事一覧

*もりだくさん*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 突然ですが… 今日のざっぱ村はドライフラワーもりもり! しゃちょ~が汗水垂らして作ってくれました! そんなしゃちょ~を私はお部屋から 眺めてたら… あら?ろこちゃんも私と同じポジションに! みなさん…

モーニング & ズボスカパン

こんばんはホームページ担当の ありもっちゃんです先月から始まった harappaのモーニング☕今日は、しゃちょーのブログにも載せていただいておりましたが サービスモーニングをいただきました プラス50円で、新しく登場したアーモンドトーストにグレードア…

インスタでええことあるかも〜💓

太陽となかよしカーデを着てお花をたててるゆきみちゃん 英会話サロンのマリー先生は、ばっちりザッパーさん! 釣さんが取材中ー! 今日は週に一度の英会話サロン!ゆうとくんも出席! マダムにギュ!としてもらって 幸せそう^ ^ あら!ステキなファッション…

ドライフラワーがたくさんできました。

ゆきみです。 ロコちゃんはこのカゴが気に入ったみたい。 うっとりしてます。 雨が降る前に出来上がったドライフラワーをブーケにしています。 ゆうとはバンボで見学。 あゆが束ねて友ちゃんが紐で結んでます。豪華なドライのブーケをたくさん作りました。 …