zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モーニング & ズボスカパン

こんばんは🌙
ホームページ担当の ありもっちゃんです💚

先月から始まった harappaのモーニング🍞☕
今日は、しゃちょーのブログにも載せていただいておりましたが サービスモーニングをいただきました🎵

f:id:zappa38:20190614213712j:plain

プラス50円で、新しく登場したアーモンドトーストにグレードアップ⤴
アーモンドバターっていうぐらいだから どこのお店もバターで作っているかと思えばマーガリンなんですってね💦
harappaは、バターを使用し さらに奥深い味わいになっております✨
しかもクルミ入りでツブツブがまた美味しい😋
11:00までに本店でのお買い上げ金額で、無料チケットがつきますので是非 プラス50円でアーモンドトーストを味わってくださいませ💕
購入金額に達しなくてもサービスモーニングは、ドリンク代でついてきますので これまた11:00までに行くとお得です👍

もちろん200円プラスのモーニングセットもボリュームがあっていいですよ💗

5色になって登場したズボスカパン🎆

f:id:zappa38:20190613201633j:plain

f:id:zappa38:20190613214436j:plain


ホワイトをゲットしました💙

この夏は爽やかに活躍してくれることでしょう🏝

f:id:zappa38:20190614214312j:plain

昨年、この画期的なズボスカパンを知った時には すでに茶色がラスト1枚で即買いでした。
年中使えるズボスカパンですが、冬は特に使えます⛄
二重になっているし、パンツ丈が長いので暖かいんです。
さらに真冬はその下にレギンスを履いて完全防寒✨
冬の底冷えする寒い体育館でも寒さを感じませんでした🧡
是非 一家に一枚はズボスカパンを😉

 

さてザッパ本店のインスタフォローするといいことがあるそうな🌼

ミモザまつりで 多くの方がフォローしていただいていると思います。

まだの方は是非himeji_zappaをフォローしてくださいませ📱

 

今日は色んなスタッフブログに登場のありもっちゃんでした🤣