zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆです!

お部屋大改造中!れいちゃんとゆずさんに手伝ってもらってます〜( ̄∇ ̄)すみませーん!助かりました!

f:id:zappa38:20180706215826j:image

 

明日ミシン用の大きなテーブルやチェストが入るので、その前に家具を大移動しておりました!

 

ごちゃごちゃの中で、保育園お休みのそうたくん寝てました

f:id:zappa38:20180706224419j:image

 

 

今日も大人気の魔法のデニムレギパン!

f:id:zappa38:20180706224615j:image

新しく届いたばかりの袖がレース切り替えになったTシャツもとっても着やすそう〜!

 

百貨店でもさっそく魔法のレギパンにはまってるひと続出!?

f:id:zappa38:20180706224450j:image

親子で買ってくださったそうです!

ありがとうございまーす!

 

ますますミシン部頑張ります!

 

 

今日のゆきみちゃんも魔法のデニムレギパンでしたよ^ ^

f:id:zappa38:20180706224425j:image

 

ゆきみちゃんが着てるレースの前明きワンピ、今の季節大人気!

ネットからも注文していただけますよ〜!

18s-007 袖スカラップ前開きレースワンピ | zappa https://gsfr3.app.goo.gl/FLSr2 @baseec

 

 

ここにも着てますね!

f:id:zappa38:20180706224433j:image

中に着てるのは二重襟のペチワンピ!

18s-009 2重襟レースペチワンピ | zappa https://gsfr3.app.goo.gl/uif1G @baseec

 

じっぐりご覧くださいね〜!

 

 

 

はらっぱにいくと、ミカさんが、山陽百貨店のアトリエザッパチラシでもういらなくなった分で、封筒を作ってました!

f:id:zappa38:20180706215845j:image

私もやってみた!

おぉ〜なんかかわいい!

今まで、月の終わりには捨ててしまってたけど、

こんな風に使えば、かわいさがめいっぱい楽しめる〜!

こういう風に、手間がかかるけど無駄にせずに最後まで楽しむこと、忘れてた気がする〜!

これぞザッパかな〜!

 

ではまた明日〜!

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------