zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

久々に

 

今朝のプー姫

 

f:id:zappa38:20200525211920j:image
f:id:zappa38:20200525212011j:image
f:id:zappa38:20200525211852j:image

ゆきみちゃんのお膝でまったり〜💖

しあわせなわんこです

 

 

ゆきみちゃんは編み物教室でやってるなんやら難しそうなことを一生懸命やっています
f:id:zappa38:20200525211829j:image

 

 

今日のザッパ本店スタッフ、あゆみちゃん💖めちゃかわいいファッションで出勤!
f:id:zappa38:20200525211757j:image
f:id:zappa38:20200525211905j:image

どこもかしこもかわいいー!ちゃんとおしゃれしてる!👏
f:id:zappa38:20200525211928j:image

ネパールの手編み帽子に手作りマスク、ピアスやネックレスやオヤも!
f:id:zappa38:20200525211916j:image

あゆみちゃんはほんとにおしゃれが好きなんですね❣️

今日は私たち仕入れに行ってきます!

レディースのベストでしたが、ザッパパに似合いそう、というわけで、

問屋さんのお兄さんでお試し!
f:id:zappa38:20200525211936j:image

お!いい感じ!


Atelier zappa山陽百貨店に納品の前に、いつもきてくださってるお客様にばったり!街角ファッションチェック〜!お会いできて嬉しかったです💖
f:id:zappa38:20200525211753j:image
f:id:zappa38:20200525211819j:image

足元のショートブーツとカーデがリンクして、今日もとってもおしゃれ!
f:id:zappa38:20200525211945j:image

 

 

ランチはアグー豚。なに食べてもやっぱり勉強になる。
f:id:zappa38:20200525211809j:image

生姜焼きに、きのこが入ってるのいいなー!

 

 

Atelier zappa山陽百貨店へ!
f:id:zappa38:20200525212000j:image
f:id:zappa38:20200525211908j:image
f:id:zappa38:20200525211813j:image

素敵な服やアクセサリー、マスクのおしゃれアイテムも揃ってます!
f:id:zappa38:20200525211901j:image

 

 

帰ってきて、ファッションチェック!ゆきみちゃんは新作のレースベストを着ています。もうすぐ店頭販売、ネット販売ともに始まります。
f:id:zappa38:20200525211913j:image


f:id:zappa38:20200525211955j:image

サイドに立体マチ付き!すっきり綺麗に見えるデザインです。レースの柄も繊細で大人の雰囲気
f:id:zappa38:20200525211848j:image
f:id:zappa38:20200525211806j:image

ネックレスはゆきみちゃんの手編み、マスクは藍染刺繍のマスク、ネット販売中です!
f:id:zappa38:20200525211800j:image
f:id:zappa38:20200525211924j:image
f:id:zappa38:20200525211933j:image
f:id:zappa38:20200525211824j:image

それにしても、子どもたちがいないと、なんて楽ちんで身軽に動けるんだ!

久しぶりに開放されて、いろいろまわりたかったところ、軽トラでゆきみちゃんと2人、あっちこっち用事を済ませました。

 

 

一ヶ月以上保育園に行ってなかったんだね、そうたとゆうと。朝はゆうとが大泣きでしたが、帰りはニッコニコで2人帰ってきてくれました。
f:id:zappa38:20200525211941j:image
f:id:zappa38:20200525211841j:image

まて〜!と追いかけっこして、仲良し兄弟です。そうたにーちゃん、優しい!

 

 

帰ってきたら早速お庭に!

はらっぱで出た風呂桶の周りにひっついていた発泡スチロールは小さくつぶして、植木鉢の底の水切りに再利用。

じーちゃんとそうた、いいコンビでどんどん潰してくれています。
f:id:zappa38:20200525212020j:image

 

 

明日は赤穂にたくさんの荷物を軽トラに乗せて持って行ってきます。どうやったら全部積めるか!?立体パズルやー!
f:id:zappa38:20200525211836j:image

ええタイミングで小谷さんがきてくれはった〜!いつもお世話になってる保険のプランナーさん!
f:id:zappa38:20200525212003j:image
f:id:zappa38:20200525211844j:image

働かせてしまいました(^◇^;)でもめっちゃ助かりましたー!

 

 

デッキの下、今日仕上げしました!
f:id:zappa38:20200525211949j:image
f:id:zappa38:20200525211857j:image

そうたが喜ぶかな〜!

 

はらっぱの店内はクッションフロアが綺麗に敷かれてました!

f:id:zappa38:20200525212007j:image

 

 

毎日充実しています(^○^)

明日もがんばろー!

 

 

 

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
-----------------------