zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

BUENAVISTA&LGcraft

山陽百貨店イベントの、11日、12日に出店してくださるBUENAVISTA さん!

のシャレ弁です!!

f:id:zappa38:20161104221512j:image

 

お弁当限定30食だそうです!

それから、タルト、サンド、ミニピザもたくさん用意してくださってるそうですー!

 

それからおっしゃれーなアロマボトルも持ってきてくださいます!

f:id:zappa38:20161104221519j:image

 わーい!

毎日おいしいものいっぱいでお客さんをお迎えしたいと思っています!

私は会場のカフェスペース作りをがんばります!

みなさんに、ゆっくりカフェしてこー!と思ってもらえるような空間作り!

わくわくします!

 

テイクアウトも充実しています!お土産にもどうぞ☆

 

 

それともうお一方!

初めてご紹介します!

LGcraftさんです☆ チラシ作成時に間に合わなかったので裏面には載ってませんが、

9日、10日、最終日の15日に出店してくださいます!

 

 

たとえばこんな作品!

 

f:id:zappa38:20161105183810j:plain

 

f:id:zappa38:20161104221601j:image

木工や焼き物の作品を持ってきてくださいます!

流木や、輸入壁紙など使って、個性的な作品作っておられます!

 

 

 

うちのバターケースもLGcraftさんの(^^)

 f:id:zappa38:20161104230212j:image

ずっとバターケース探してて、やっと出会った!って感じで、買わせてもらいました☆

 

 

楽しみですねー(o^^o)