zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

最終日!

あゆです!

今日は山陽百貨店最終日!

頑張りまーす!f:id:zappa38:20170612092944j:imagef:id:zappa38:20170612092958j:imagef:id:zappa38:20170612093209j:image

昨日VMDのかあこさんが来てディスプレイしてくださって、なんか間違える店内に!またまた目から鱗がポロポロ落ちた!

百貨店らしくなってる!

 

 

作家さんの作品やオーダー会、ワークショップもありますよ!

 

f:id:zappa38:20170612094446j:imagef:id:zappa38:20170612094604j:image

f:id:zappa38:20170612094706j:image

 

 

今日も本店組はらっぱザッパ、元気にオープンしとります!

 今日限定サラダご飯があるらしい!

f:id:zappa38:20170612093923j:image

 

でもこっちもめっちゃええのある〜(^з^)-☆
f:id:zappa38:20170612100736j:image
サンサーラさんのバーガー!
やったー!食べられる〜(^з^)-☆

 

 

 

それから、今日は一日限定のみゆきちゃんの自宅ショップ、「わいわいマーケット」もオープンです!

ザッパの洋服も販売してもらってます^^

お近くの方はぜひお立ち寄りください(^ ^)