zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は月に一度初フリーマーケット😄

じゃ、ジャーン!!!!!あゆみです✧◝(⁰▿⁰)◜✧
f:id:zappa38:20201019200005j:image

明日はスタッフもまちに待ったフリマの日でーす(人*´∀`)。*゚+

https://www.instagram.com/tv/CGRiSwjpFmx/?igshid=12azc5qv6ybqo

予告編①

 

https://www.instagram.com/p/CGTy6nXJZTr/?igshid=nhwxs729kf6m

予告編②

 

himeji_zappa on Instagram: 【予告編③in zappaブース】 毎回大人気♡山陽百貨店アトリエザッパ店長Wさまのお洋服、今回も提供してくださいますよ~😊

 

明日開催のフリマで

ザッパ店員の出してる商品など一部ご紹介をインスタからも見れますが、その動画も⬆️から少し見れまーす✨✨✨

沢山、可愛い服も入ってきてるので✨✨✨是非是非〜〜

フリマは

どんな方が出店してくださるか、少しだけご紹介させて下さいね🤗

╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

大福やさんのコーヒー☕

 

手作り小物なども一緒に出店して下さるかたもいらっしゃいますよ✨

 

今ざっぱこでアクセサリーを置いてくださってる作家のプチボヌールさんも😊

f:id:zappa38:20201019210529j:image

https://www.instagram.com/p/CGg5pNwptVd/?igshid=10isk4jhxkl9

 

 

なんとあのカフェスミヤさんもお洋服、靴、鞄、ハンドメイド材料など出してくださるそうです😍

https://www.instagram.com/p/CGcAJM_JmQG/?igshid=12t7knd4bpcrl

 

 

いつもお客様でいらしてくださる方も出店してくださいます

朝10時半から15時くらいまでとなってます✨✨

エコバッグご持参でお越しくださいね💕

欲しいもの沢山でかかえきれなくと困るので(≧▽≦)

私もフリマの店頭でお待ちしておりまーす😆

お天気にも恵まれそうで良かったですーー!

一緒にフリマ楽しみましょーね

 

今日はつりさんの足元から♡

 

f:id:zappa38:20201019134511j:image

f:id:zappa38:20201019134430j:image

 

ちなみにつりさんはこちらの靴下履いてまーす<( ̄︶ ̄)>

一番右端のん〜
f:id:zappa38:20201019134426j:image 

先日ご紹介ありましたよーに

今ザッパには沢山の靴下が入荷してきていますよ!

こちらはショーコさんが可愛いなぁゆーてたシリーズ(✷‿✷)
f:id:zappa38:20201019134413j:image

 

まだまだこんなにもズラーリ!!!!

写真で撮れきれません! 

f:id:zappa38:20201019134417j:image

まだまだ沢山あります\(^o^)/

 

 

こちらのシースルータイプの靴下も秋冬バージョンで少しアンゴラが入ってたり

カシミヤ、ウールが入ってたりして

すっごく暖かいの♡♡♡
夏のシースルーより大分分厚めになってますよ(。•̀ᴗ-)✧
f:id:zappa38:20201019134523j:image
f:id:zappa38:20201019134451j:image


f:id:zappa38:20201019134506j:image

こんなヒョウ柄も沢山のお色
f:id:zappa38:20201019134422j:image
f:id:zappa38:20201019134514j:image
f:id:zappa38:20201019134433j:image
f:id:zappa38:20201019134519j:image

少しボヤケてしまいました…

私は一番右端の靴下気になります😻
f:id:zappa38:20201019134441j:image
f:id:zappa38:20201019134445j:image

 

こちらのつりさんのお靴はほんとに可愛いの(*´ω`*)

お色も3色ありますょ〜
f:id:zappa38:20201019200305j:image


f:id:zappa38:20201019200336j:image

№0193  ¥14,800+税

とっても人気でサイズがなくなってるのもありますが店頭で気になった方はぜひお声かけ下さいね(. ❛ ᴗ ❛.)

f:id:zappa38:20201019211119j:image

まりりんも狙ってるらしい…🤣

 

 

明日は楽しみなので今日は早めにおやすみしまーす(-_-)zzz♡


f:id:zappa38:20201019202843j:image

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------