zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はなんでもマーケット!私は百貨店に出勤です!

おはようございます!

 

今日28日はなんでもマーケットです!

 

その前に~!昨日のザッパから!釣さん☆

いつもかわいい~!ちゃんとかまってる~えらいなぁ。最近私はずぼらすぎて、釣さんに感心しちゃいます!f:id:zappa38:20180827230330j:image

プチプラを上手にコーデしていますね!

はらまきペチも大活躍!
f:id:zappa38:20180827230547j:image

秋の新作靴を、誰よりも早くゲットした釣ちゃま!

 

軽くて歩きやすくて、かわいいー!!!
f:id:zappa38:20180827230341j:image

 

 

ネックレスにも一工夫(^^♪
f:id:zappa38:20180827230425j:image
f:id:zappa38:20180827230409j:imageほんまかわいいな~この靴!

他にも色が登場しますからねー!

 

 

 

私の足元はこれです!
f:id:zappa38:20180827230333j:image

ファーサンダル今年色ゲット!
f:id:zappa38:20180827230322j:imageボタンの靴下とも相性いいね!

 

 

 

刺繍ブラウスが登場!
f:id:zappa38:20180827230430j:image

 

 

襟付き襟無しありますよ☆

 

 

 

アトリエザッパ山陽百貨店で先に紹介してもらってます!

きれいなレースのペチパンツが、レギュラー丈、ロング丈、2タイプで登場しています!
f:id:zappa38:20180827230337j:image

 

 

 

 


f:id:zappa38:20180827230344j:image

レースが細かくてきれいでしょ~!

 

 

ザッパワンピと合わせて、丈感をご紹介☆
f:id:zappa38:20180827230434j:image
f:id:zappa38:20180827230437j:image

 

 

ちなみに、ズボスカパンも、完売していた分、追加で持って行ってます!

ズボスカパンもザッパワンピに合いますよ~!
f:id:zappa38:20180827230326j:image

 

 

 

 

 

今日は私は久々山陽百貨店の早番に入ります~

どうなることやら~

どうかどうか難しいレジ業務のないことを祈ります(笑)

毎日百貨店スタッフはプレッシャーの中で頑張っています!

久々味わおう~(笑)

 

 

 

 

さてさて、今日のなんでもマーケットは、はるちゃんとゆきみちゃんが行ってくれますよ~!


f:id:zappa38:20180827230352j:image

 これを企画しているのは、我らがはらっぱスタッフマキちゃん!

さすがの企画力ですね~!いろんなお楽しみがあるようですよ(*^_^*)

抽選会では、ザッパからもプレゼントを用意しています☆

ちょっとうれしいもん、入ってます~(^^♪

アトリエザッパ山陽百貨店のプレゼント引換券も入ってます!

 

夏休み中のはらっぱスタッフ、ざっぱこスタッフ、百貨店のスタッフまで!?

ザッパファミリーにいっぱい会えるイベントです(笑)

いつもと違った、作家の顔したスタッフです~☆

楽しんでいってくださいね~!

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------