zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

西宮へお出かけ

3人で電車に乗って西宮ガーデンズにお出かけしました。
まず最初に目につくのはやっぱりお花屋さん。
ウインドーショッピングだけでも楽しいわ♪



雑貨屋さんのディスプレイも参考になります。



お店の中にバーゴラ。ジャンキーな感じが素敵。



やっぱりグリーンがあると雑貨もより素敵に見えます。



お昼はランチバイキング。
明日が私の誕生日なので2人におごってもらいました。
しあわせ〜!もうおなかいっぱい!



そしてこんな素敵なネックレスまでプレゼントしてもらってうれしいあ。



鳥の刺繍マットはあゆのお土産に買ってもらいました。
ビビットな色がいいでしょう。
あゆが何か面白いことに使いそう。



これ、電気の傘にでもしようかしら。



家具のお店もいろいろ参考になります。
アーチの入口にレンガを貼ってニッチに雑貨を・・・いいなあ〜。
こんなのしたいなあ〜。


このお店のディスプレイもすごい!



姫路駅に着いたころにはもう真っ暗。真っ白な姫路城が見えます。
お誕生日ごとにお食事会やお出かけを一緒にするのが楽しみ。
今度はどこへお出かけしようかなあ。