zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作りいっぱい!

今日は手作りをいっぱいしました!

まずはネックレスとコサージュ!

釣さんの今日のファッションにぴったりだったのでモデルしてもらいました!



長さ調節できます☆服に合わせて、チョーカー風にしても☆



コサージュのほうはゆきみちゃんモデル



木の実やミンクなど、いろんな素材を使いました




もう一つコサージュできました




ネックレスは、DONさんのスリットワンピにコーデ!

今日DONさんが、オーダーの商品とともに新商品もってきてくださってます☆




インナーはmuiのセーター。袖がワンポイントになってかわいいです



バルーンワンピのインナーにはベージュのセーターを。



きれいなピアスがそろってます☆



すっごく生地のしっかりした靴下!



コサージュ2つ、またまたできました



福袋が残り少なくなってきました!

一つの福袋に、かわいくコーディネートした服がこれでもか!とたくさん入っています!


今日ゆきみちゃんが一つ、内容を撮影していましたのでよかったらゆきみちゃんのブログでチェックしてください☆




木の実のコサージュ


もういっちょ!これはネックレスにもできます。


かわいい帽子もご紹介します☆


DONさんのリボンブローチ。シンプルでかわいい(^^)/



最後に・・・
とってもかわいいケープをいただきました(#^.^#)奏大くん、よかったね〜!

背中にはワンポイントつき☆

また今度着て撮ろうね!




こんなかんじで今週もはじまりました!

では!

また明日☆