zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

乙女や〜!

グリーンのリネンワンピ。
ゆったりで袖を折り返すとストライプ。
ブラウスのように見えるけど付け襟です。これホントに便利。
白いブラウス風のはもうありませんがストライプや黒、レースなど
いろいろあります。裾から見えているのはペチワンピ。
春になるときれいなレースを身に付けたくなりますね。



オヤのネックレスは長さを足しても・・・
後ろの紺のリネンワンピにもオヤのお花ラリエット。




なんてかわいいコーディネートなんでしょ!
プックリした袖に可愛いレース!優しい色合い。まさに春〜!乙女や〜!
ふんわりスカートも素敵。レースの付け襟。



花柄のカットソーにチュールレースが重なったベスト。
裾のレースもきれいです。シックなグレーが甘い柄も抑えてくれますね。



花柄カットソーに無地の前開きワンピースをコート風に羽織って。
薄くて軽いストールもいろんな色で入荷しています。
ボーダーにはきれいなブルーを。
お互いを引き立て合ってさらにスッキリ見えて言うことなし!



私はピンクのSharaタートルにzappaワンピ。
レースのストール。



あゆは白のSharaタートルにギンガムチェックのコットンワンピ。
今日は前で結んでいます。インナーにレースのペチワンピ。


fuyuちゃん手編みのスヌード。出来立てほやほや。
あったかくてかわいい!



fuyuちゃんのティーコジの大大フアンのお客さん。
素敵な手編みのベストをいただいてさっそく試着。
このベストに合わせてコーディネートしてきたかのようにピッタシ!
グリーンのzappaワンピとオヤのネックレスが合うじゃない〜!素敵☆



私もスヌードしてみた。2重に巻いていますが1重でもいいかも。
プーちゃん何かにびっくりしたのかガン見。




ムーミン一家が勢ぞろい。



ムーミンママとムーミンの彼女かな?