zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いつも一緒

今日はお休み。
朝から美容院に行ってその後ひとりでお買いもの。
編み物とガーデニングの本2冊買いました。

ないと思ってレース針の10号を買って帰ったらすでに持っていた。
また無駄使いしたわ〜。


お茶でも飲みながらゆっくり見よう。



いつも一緒にじゃれ合っているアト&プー。
私がいないときも多分くっついてると思うわ〜。



ニットアッコさんが作ってくれたアトプーもカフェの看板に。



くろうささんの娘さんが描いてくれたアトプーもそっくりでしょう。


そして玄関にはお客さんから頂いたアトプーとクラウド君も。


アトちゃんがプーちゃんにべろべろ攻撃してるところ。



これは以前クラウド君が亡くなった時にお客さんが作ってくださったもの。
とっても大切にしています。
お花やレースに囲まれたクラウド君。幸せそうに笑ってる。



本物の写真と一緒にトイレに飾っています。