zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

HICHIさん初めてのお店番

今日も朝からコーディネートにいそしむゆきみちゃん
ブラウスみたいな付け襟、リネンワンピも完売しました



アトちんはただいま妊活中(笑)

なかなか心を許さないアトですが、プーはかわいこぶってアピールしています^^;
アトプーの赤ちゃんを抱くのはいつになるかなぁ(^O^)


今日のお客さん!パタパタワンピ愛用していただいてます!初代パタパタワンピは背中にベルトがなかったのですが、この方はサスペンダーのパーツで作っちゃった!

かわいい〜!羽織りの前を留めるのにも使えるということで便利そう!


実は次のパタパタワンピもこんな風に取り外し可能なベルトを付けようかなぁ〜と考え中なのです!
まさにこんなかんじ( ´ ▽ ` )ノ
いいアイデアをありがとうございました!!

この後、こんな使い方もできるよ〜!
と教えてもらいました!

なるほど〜!こういう使い方もいいですね(^O^)

いつもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ


春らしいコーディネート!

靴までバッチリ!!



グレーの霜降りカットソーに、黒のベスト



フリルやレースが付いてますが、カットソー生地なので、豪華すぎずいいかんじ



少し前にご紹介した、袖裾が豪華なレースのロンTを中に着せたシャツスタイルです




こちらは海外から。上質リネンのロングワンピ。


アーチ型の切り替えがポイント
これに合わせてネックレスを作りました

他の色はまたこんどご紹介します!


花柄にはベストが似合いますね(^^)


ボーダーにもベストは似合います!

差し色にブルーグリーンのスカートを

こちらもベスト


こちらも同じく袖裾レースのカットソーの上に、sharaのリネンシャツを合わせました。


このスカートはさっきの色違い。



ポイントにレースを首に巻きました!


二号店タカハラさんとこにえーもん納品しています!


このまえちらっとご紹介した春色カットソーや、



重ね着風カーディガンなど!


今日もパーツが入荷!


よーく見たら時計の針もある!

ガラスボトル再入荷しています。

形は様々!ガラスはイビツで雰囲気ありますよ☆


オヤのブレスに少し手を加えると、ネックレスになります。

これは、レースを端に通して長さ調節できるようにしています☆




今日のアトリエスタッフは、初お店番のHICHIさん!
かわいい娘ちゃんも一緒にお店番してくれました(^^)

たくさん作品並んでます!



昨日来てくださった木の実さんの作品、今日も人気でした!


プレゼントにも喜ばれますよ〜(^O^)



ついでにジャンクの中も見てってください(^^)




アトリエで買われた、knit accoさんのセーターブローチを、ミモザルームのレースでマフラー巻いてるみたいにアレンジしていかれました!

かわいいー!
ちょこっとリメイク、楽しいですよね☆



今週もありがとうございましたv(^_^v)♪


大事なお知らせです!
ローズガーデンフェスタの日程が変更になりました!
5月17日(日曜日)です!


出店募集要項の発表が遅くなってしまってすみません!
来週の月曜日の晩には開始できるようにします!
よろしくお願いします\(^o^)/



最後に、マーブル土産の抽選!
ですが、Facebookのほうの投稿が遅くなりましたので、
明日日曜日の夜までいいね!エントリーを延長させていただきます!明日の夜抽選します、よろしくお願いします(^O^)/


さて、今から私は神戸へ!
モデルハウスの宿泊体験をさせてもらいに行ってくるのです。
いひひひー!



最近の週末の楽しみはマイスイートホームのためのお勉強!




たのしんできまーす!