zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいい洋服いっぱいです。

春らしい服がたくさん入ってきました。
その中でもレースのベストみたいなのが気になって着て見ました。
サイズを着にしなくてもいいし、いろんな着回しができて便利そう。



この組み合わせもおしゃれ!
ブラウスはボタンやステッチ等こだわっていて、
ベストは後ろが布で前がニットで高級感があってなんか好きだなあ〜


今日もアトちゃんとプーちゃんは仲良しです。
zappaに来られた際は遊んでやって下さいね。



AVRILの糸、かわいい糸の組み合わせで巻いてみました。
いろんな糸をちょこっとづつ使いたい方にお勧め!