zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいいもんだらけ!

どれもこれもかわいいものだらけ!



雑貨も入荷しています!
カピス(貝)のケースです


アンティークな雰囲気を演出します!フォトフレーム



めちゃくちゃツボ!なタオルハンカチを見つけました☆

使うのもったいないぐらい!端に鳥のワッペンが付いています!




前回大人気で取り合いだったCHIAKIさんの棚、また持ってきてくださいました\(^o^)/

この新しい卵型バージョンもなかなかええ感じよ!



どれもすごいかわいいのにどれもプチプライスでついついいっぱい欲しくなりますよ!(^^)!



アトちゃんプーちゃん、CHIAKIさん一家に抱っこしてもらって幸せです☆



今日の愛犬!

今日もソファで堂々と寝るアトちゃん。


アトちゃんの編みぐるみを置いてみた。


喧嘩うっとるんかこら〜!みたいなアトの表情(笑)

あープーちゃんにとられる〜!


ではお休みなさ〜い!