zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も盛りだくさん

オーガニックコットンの糸で編んだ付け襟。お嫁に行く前に撮っとこ・・・

あゆが欲しいというのでもう一個つくろうかなあ・・・・


この頃朝のんびりなのでゆきさんとおいしいコーヒーを・・・
お話しが弾んでついつい仕事を忘れそう・・・


いつもきれいにzappaファッションを着こなしてくれているゆきさん。
今日も美しいわ〜!
ネックレスやパンツはアトリエ作家さんの手作り。

アトちゃんとプーちゃんも一緒。


アトちゃんは私の腕に顎をのせてリラックス。

プーちゃんはゆきさんに抱っこしてもらって満足げ。


プーちゃん甘え上手。


今日のおススメプチプライス。
前後OKのワンピとカーディガンとパーカー。
どれもこれから大活躍すること間違いなし。


ワンピは肌触りの良いガーゼでⅤネックの方を着ると顔周りがスッキリ!
これぜったい欲しい!
パーカーも薄手で軽いのでとっても便利。全色そろえたいくらい・・・


ボタンの付いた方を前に着てもかわいいですよ。
黒のパーカーできりっと締めて・・・


この組み合わせも爽やか〜。


今日のあゆはアンティークイエローのAラインワンピに
小花柄のカーディガン。他の色は完売しましたがこの色は残りわずかです。
麻混で夏涼しく過ごせますよ。


珍しくお団子ヘアー。


AVRILの糸で編んだシュシュ。
なが〜いチェーンにつぶつぶビーズを付けただけのシンプルピアス。


今日のイチオシブラウス。めちゃめちゃきれい!

カットソー生地とレースの切り替えのペチをインナーに・・・
優しい肌触りのナチュラルなスカートと・・・


こちらもプチプライスなのに便利でかわいいカーディガンとタンクトップ。

内布やポケットがかわいい。

タンクトップの柄が楽しいでしょ♪


今日もいいお天気。
デッキでお庭を眺めながらカフェをして下さる方が多かったです。
の〜んびりしていってくださるとうれしいです。


このワンピかわいい〜!柄も色もレトロでいい感じ〜!