zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も楽しかった〜!

スイスのお菓子いただきました。
このちょこっと編んだお花がなんともかわいい♡

プーちゃんはこのお客さんがだ〜いすき♡
zappaに来られる度にすんごい喜びようで
べったりなんです。
プーちゃんの乳母と呼んでおります(笑)



今日も可愛い洋服をたくさん出しました。


あゆのおススメカーディガン。
ゆったりしていて後ろが長め。裾がレースになっていて
ナチュラルな感じです。色はベーシックな3色です。




私のおススメはこれ。薄手でほっそり見えます。
色もベーシックなグレーやベージュに加えて
オレンジやグリーンもなかなかいい色。
涼しく着られるので夏に大活躍すること間違いなし!
私も1枚グリーンをゲット!
インナーペチもきれいな色があります。

丸い襟がかわいいけどボーイッシュなブラウスも気になるわ〜!
なんかかわいいですよね。
インナーのタンクトップもプチプライスなのに凝ってます。

今日もみんなであーだこーだ言って洋服を組み合わせてたら
あっという間に1日が終わってしまった〜!
楽しく過ごせて何よりです。


アトちゃん、お店が終わったらさっそくデッキに出て
走り回りたいと目で訴えてます。