zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オリジナルワンピ

zappaオリジナルワンピの新色も
秋にピッタリのいい色ですよ。
今日は私はマスタード色を着ています。

紫もお気に入り・・・
袖付きのSharaのスクエアーネックのワンピースと合わせるとピッタリ!
明日はこの組み合わせで着よう。


襟元のレースが全体に着いているので見え方が可愛いです。


裾からもレースがちらっと見えて丁度いい長さ。
この組み合わせだととっても涼しく過ごせます。



プーちゃんとアトちゃんはお店中レジの足元にいます。
アトちゃんはべたっとアトの開きになってます。
暑いのね〜。
プーちゃんは常に抱っこを求めてます。
そんな切ない目で見つめないで〜。


も〜かわいくてたまらん!




AVRILの糸でお花のモチーフをたくさん作りました。
もっともっと作るぞ〜!