zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Antique wall clock

アンティークの柱時計

ただいま調整中。


ちょっと小さめな文字盤と針がかわいいです。


アンティークのバイオリンの楽譜、一枚ずつ販売しています。

壁にマスキングテープではったり、額に入れたり、切って貼ってデコパッチしたり、いろいろ楽しんで下さい☆



今日はmayu☆mayuさんから作品が届きました!

ブレスレットバレッタに加えて、手作りする方にうれしいタディングレースのパーツも。
これでピアスや指輪作ったらかわいいでしょうね〜(*^^)v


作家さん自身もタディングアクセサリーを楽しんでおられます!素敵(^O^)/



秋に向けて、sharaの麻ベストが登場。

ベーシックな三色で使いやすそう。




背中がゴムでシェイプしてあって、スタイルよく見えるデザイン。



カジュアルなボーダーも、ベストを羽織るとおしゃれ感がアップ



目が釘付け!になるレースのキャミ

インナーにも使えるし、メインでもかわいいし!!


細いレースが使ってあるし、ピンタックも細かく、アンティークの雰囲気があります。

これ以上凝ったレースキャミはないでしょう!



放課後アトプー



かわいくてかわいくて・・・



この前のミュージックフェアの録画を見ていたら、犬の鳴きマネの声にアトちんが反応した!



あれ?犬おらんなぁ・・・という顔


外かなぁ?


どこにもおらんやないか。


腑に落ちないこの表情。


プーはお構いなしに、ゆきみちゃんのふかふかのお腹でスヤスヤ(笑)


諦めたようです(笑)

アトちん、テレビで犬が出る度テレビに激突する勢いで飛んでいきます。
毎朝、めざましテレビの今日のワンコで大騒ぎ。


ミュージックフェアのトップバッター、
D−LITEがカバーしたI love you、めっちゃくちゃよかった・・・
口あけたまま見入ってしまいました。声に惚れる・・・
CDほしいな(●^o^●)



ではまた明日!