zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋の取り入れ方

フェイクのアジサイが入荷しました

アンティークないい色です。
古いカゴに入れました。
アジサイは英語でHydrangeaだそうです(^_^)



  • canaci-さんから作品が届きました。

シルクとカシミアの織りストール!
かわいいピアスやイヤリングも納品してくださいましたよ(^O^)/


朝一番に、クッキーもたくさん!
これはハレcafe.さんのアイシングクッキーとポルポローネ!

アイシング、とってもかわいくて人気です。

こどもちゃんがお星さんを小さな手に持ってかじっている姿がとってもかわいかった(*^^)v
シャッターチャーンス!かも!わが子を可愛く撮るアイテムにもおススメです☆



今日ご紹介する洋服は、sharaのドットワンピース

生地が厚めでしっかりしているので、これからの季節にもってこい。




かわいいポイントがいっぱい。



まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ秋冬アイテムをとり入れていきたい季節。

小物から取り入れましょう!


つくりのしっかりした高級ハット!

ユニセックスで使えます。


今日の手作り。

リネンの生地ばかりでお花のコサージュを作りました。



最後はプー姫。
なななんてかわいいんでしょう・・・。


食べてまいたいぐらいかわいいですが、チューチューするぐらいにしておきましょう(笑)


では!また明日!